

みえた?

午前中にちょっとだけ手伝い仕事をして、コシビロの瓶分け作業に入る。久米島と石垣島が終了。石垣島は雄が少ない。

西表島は卒論で瓶分けが終わっている、、、ハズ。沖縄島も3年生が終えてくれた。とりあえず、沖縄のサンプルは終了か。

SEMの調子が悪いのだが、コシビロの脚を撮影してみる。昨日、合成写真を作製した部位を違う角度から撮影している。左が福岡、右が石垣島のサンプル。

福岡石垣

これで、コシビロの整理が何となく先が見えてきた気がする。

昨夜のワンピース、事前情報が少な過ぎて、映画の世界観に入りきれず。前半の30分は、どれが主人公の仲間なのか分からなかった。全員、体が伸びるかと思ってたけど、1人だけだったのか。せっかくなので、単行本を買ってみた。体が伸びるのは生まれつきではなかったのか。

明日は、朝から、ほぼ無意味な集まりに参加する。

コメントの投稿

非公開コメント

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
